小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


さぁ、金策しよう!!
公式HPで長期計画が更新されましたね。
それを見て・・・
ただ、ほぉ~~~ なるほど、なるほど
となんか言ってちゃダメですよ!!
今回は、あまり教えたくはないけども・・・
私の金策方法を教えます!
大したことじゃないんだけどね。
ポイントは光栄の流れに乗っかる。
これだけです!

今回の公式HP更新もそうですが、光栄が「こんな事しますよ~」
と言いますよね。
そしたら、その事によって・・・
プレイヤーは「何をするか」を考えて人より一歩早く動くだけです。

たとえば・・・伝助の腕試しの時
あれは、光栄が何と言っているのか・・・
みんな「狩り」に行ってねぇ~~っていう光栄のメッセージですよね?
で、私がした事は狩り用装備の生産販売です。
風18のお守りとか、腕力18のお守りとか・・・属性付きの胴装備とかね。
狩り用なので、初心者生産職人でも入魂さえ成功すれば安値ですが売れます。
高防御とか高性能なのは要求されませんからね。

光栄が「神秘ばらまきますよ~」って言った時
そのメッセージは「頭と胴装備を新調してね~」って事ですよね?
そした、頭と胴の型にあう形の宝玉を共鳴ランク5や6になるまで叩き
イベント週に合わせ販売する。
宝玉作りはレベル関係ないですもんね^^v

さて、んじゃ、今回の公式HPの更新は何を訴えているのか・・・
新規プレイヤーや、PS3を購入した既存プレイヤーが新規キャラを作りますよ!
って事ですね。
じゃ・・・何をすればいいのか・・・
もう、分かるはずです!!
一番のポイントは!!!!!
今回はみんな「10万貫か20万貫最初から持っている!!!」
って事ですね。
もう一つは「新規装備が3月まで出ない!」ってこと!

新規さん向けに共鳴ランク5の安めの宝玉を作るか・・・
既存プレイヤー向けに共鳴6にするか・・・

私、そんなお金持ってない。と言うあなたは・・・
九州に行きましょう!!
新星の章が始まった時、宝玉を叩くのに必要な素材の値がめっちゃ高騰しましたよね?
艶なんか信じられない値段になってたはず・・・
それを今からコツコツと貯めに行きましょう^^v

初心者職人さんは新規者向けのグラのかわいいorカッコイイ装備を作ると売れるかもね^^


まぁ・・・ほかにも色々あるけど
↑はすべて私の予想です。
それを実行して、失敗しても一切の責任を負いませんが・・・
こうやって、色々今後の流れを予想して、一歩先を行く。
が、私の金策です。


テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

