小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
10 | 2010/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


里の四神クエで4連敗したのは、あかね
ども、あるお気に入りブログのタイトルのまねをしてみました。
前からやってみたかった^^v
無許可なんですけどね・・・・^^;
ごめんなさい

さて、先日の事ですが、里の四神クエやりました。
最初の敵は「青龍」です(・∀・)ノシ

こちらの構成は・・・

僧(クエ対象)忍法(私)・演舞

以上

私が2アカで、お友達の千秋ちゃんとの2人!
2人って・・・友達いないのか?
と聞かれると ハイ そうです><
あと、2人ほどお友達いますが・・・
ほかにもお友達と思っている人はいるけど・・・
向こうは私の事をそう思ってないかもしれないし・・・^^;

結果は、私がS積み忘れたり色々ドタバタして負けました><
全体術が痛い
再度挑戦するも・・・負け。
構成を僧・鍛冶・忍者にして再挑戦するも・・・
やはり全体術が痛く負け><
結局勝つ事ができませんでした。

でも、楽しいんだよね~
こういう遊び♪
2人で色々なボスに挑戦してます。
勝てないけどね^^;


テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

