小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


人取橋2をクリアできない
お盆休み、皆様いかがお過ごしですか?

珍しく?普通のプレイ日記を^^;

昨日は、初めて伊勢路に行きました。
1000pt貯めるのをやりましたが、なかなか楽しそうですね。
党首様、色々教えてくださりありがとうございました。
もう少し参加人数が多いと楽しそうね。
それが残念です。
でも、毎回私に声をかけていただけて本当に感謝してます。
知らない事がたくさんありすぎる。

しかも!うれしい事に今度人取を一緒にやりましょう!
と、言っていただけました。
私の一門は足を引っ張る事しかできませんが良いですか?

さて、その人取ですが、昨日は人取実装後、初ログインした一門メンバー
私の師が久しぶりにインしてくれました。
伊達政宗を見に行こうと誘いだし、お友達にお助力いただき
鬼門1ボス新城?さんを撃破!
構成は・・・
鎧・士・芸・演・古・仏・通(私)の2枚回復、物理アタ徒党でした。
1回目は私と仏様の連係ミスで負けました。
2回目は終始安定して進める事が出来ました。
ここは、回復さえ落ち着いてやっていけば私の一門でもどうにかなりますね。

その1ボスと戦闘中にお友達一門の人が人取に集合してきました。
その流れで、お手伝いの方にお礼を言い・・・
人取2ボスへ・・・

が!

何をやっても勝てません><
4連敗かな?して終了です。
いつか・・勝てる日が来るのかな・・・
まぁ。鎧の盾1枚じゃ、負けても仕方ないですね^^;

んでも、私の一門って盾職の人休止中でいないし、僧も僧兵が一人だけ・・・

勝てる日は来るのか?


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング


テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

