小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


すべてを晒してみる?
こんにちは
もう、8月ですねぇ
私が信onを始めてから1年がたちました。
ここまで遊べたのは周りの皆様のおかげですね。
ありがとうございます。

今回のお話は私が普段から疑問に思ってる事!
ほかの方のブログなどで生命が7000超えたとか攻撃力が1000になった
などど目にしては すごいなぁ~ と思う私です。
そういう記事を目にするたびに「私がこの募集に参加していいのかな?」と赤!を見ながら悩むんですね。

んで1年たったところで私のキャラを全部アップしてみよ~ と
誰も気にならないと思うけどね・・・。
以下は丹込みの数値です。
ただ・・・分かってるんですよ。

大切なのは中身のスキルだって事は><

私は1年やってメインキャラが61ですからね。
スキルは空っぽです。。。
狩りにも攻略にも行きません。
鬼門や人取の3000ptもめったに貯まりません。

ファーストキャラ
特化~忍法
半年以上60のままです。
攻略~陸1のみ 黄泉クエ~参加した事なし 九州~島津耳4まで
主に中級クエのお手伝いキャラですね。
めったに稼働しません。強いのか弱いのか・・・?
特技~放置プレイに耐える事
Nol10081102.jpg

セカンドキャラ
特化~刀鍛冶
武器を作ってみたくて作ってみたものの鍛冶の生産の敷居の高さに挫折しました。
盾としてはあまりにも未熟><
特技~怒号→シーン・・・・>< あの空気に耐える事
Nol10081101.jpg

メインキャラ・・・だった
特化~古神
忍法でアタッカーに挫折した時、お友達の「神職が向いてると思うよ」の一言で始めた職
私の中ではメインキャラです。一応今でも
付与石作って家計を支えてくれてます。
特技~この敵って不変した方がいいの?って聞く事
Nol10081104.jpg

今のメイン?
特化~神通
私設(当時は一門ナシ)内で回復さんがいない事から作りました。
今では一番稼働が一番多いキャラです。
特技~蘇生を積み忘れる。水が途中で切れる。そしてひたすら謝る事!
Nol10081103.jpg

2アカになりました
特化~召喚
弱小一門で1徒党も組めない状況だったので・・・
召喚を作れば式神もいて人が増えた感じになるかな?
と・・・という安易な考えで作成
特技~召喚ってアタッカーなの?と聞く事
Nol10081100.jpg


ほとんどのキャラは九州は島津の耳5まで
ほかは経験なし
でも、合戦には行きます!
という迷惑な子です。
こんな感じですが、これからもよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング


テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

